SKS SUB40携帯ポンプ

デスクワークが多いので少し太ってきた私
そろそろ暖かくなってきたのでCANONDALE (キャノンデール) CAAD8を倉庫から出してきました。

昨年、ツーリング途中で携帯用ポンプをなくした為
何か良いものがないかと・・・・・・

悩んだ結果。

軽量でコンパクトなSKS SUB40を取り付けてみました。
キャノンデール CAAD8



CAAD8フレームサイズは560mmと大きめですがSKS SUB40のポンプは
コンパクトで収まりが良いですね。

1、取り付けた全体写真
2、SKS SUB40携帯ポンプ
3、手のひらサイズ。

ブラックとホワイトが発売されています。
車体のデザインを崩すことなく携帯用ポンプが装着できますよ。

SKS SUB40 Deep Black 携帯ポンプ
SKS SUB40 White 携帯用ポンプ

次回は、今話題のサイクリンクを取り付けようと思います。


NISHIWAKI
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード