7月29日 お散歩ツーリング のご参加ありがとうございました。

7月29日 お散歩ツーリング のご参加ありがとうございました。




今回は、ボリュームいっぱいのカレー屋さんに行ってきました!



Yo-----!



今回も安全のために、淀川の河川敷を走りました。

河川敷サイクリングって最高ですよね。

1840.jpg
出発前の記念撮影!


1841.jpg


1842.jpg

1845.jpg
▲少しロードバイクになれてきた頃かな?
少しずつセッティングを出せば更によく走るようになるのでまたのご来店お待ちしております。



1851.jpg
ボリュームあるトマホークカレー!
雑誌やテレビなどでも取材があるトマフォークカレー。


1848.jpg
キャノンデールのフーリガン TT仕様でカスタムさせて頂きました。
いつも親子でご参加頂いております。


1855.jpg
おなかいっぱい!



これから帰るぞーー!




いつもご参加ありがとうございます。





今回、少し暑かったので次回は土曜日の夕方に開催しようかと思っております。





ブログをご覧頂いた興味のあるお客様!

一緒にサイクリングしましょーー!



他店でお買い求め頂いたお客様でもOKですよ!

自転車で遊ぼう!



お店はこちらです。


(この企画はリンリン寝屋川店の企画ですので他の系列店では行っておりません)




またのご参加お待ちしております。

スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード