天狗岩までヒルクライム

2月11日は天狗岩までヒルクライムでした。(^^;
相変わらず登り好きです。
DSC01511.jpg
2日前くらいの緊急発表にもかかわらず12名の方に集まっていただけました。(^^
・・・記念写真が10名しかいないですね・・・(^^;
坂の途中で2人ほぼリタイヤ状態・・・
↓一人だけ登りきってきました。(^0^)よく頑張ったね!
DSC01512.jpg
ポラールの新型サイクルコンピュータRS800シリーズの一つにGPSセンサー付モデルが
グーグルアースに対応しており、後から走行データが見れる優れもの。
tennguiwa.gif
なかなか面白いです。(^^

初めて参加の方もいて、いくら寒い冬の山でも登りは大汗!!
サイクリングウェアーの重要性に気づいてくださいました。
あと、パンク修理・・・携帯ポンプはホントなかなか入らない(><
腕が疲れる・・・のでこういうの持ってるとあっという間に充填完了でとっても便利です。

ボンベが使い捨てなので、念のため携帯ポンプとして最近ドクターが狙っているものが
コレ!なんとシリンダーにエアゲージがついて役10気圧近く入れることが
可能な携帯ポンプです。質感もよくオススメですよ!
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード