アシンメトリ?

左右非対称と言う意味だそうです。

ピナレッロ・QUATTRO
FP-4でなくあえてクワトロ(4と言う意味)

名前はカッコイイです。(^^

ピナレロの最先端技術、応力解析と人間の左右のパワーバランスを
考えて左右の形状を最適化させたモデルとして2台目の自転車の買い替えで
1ランク上の性能が分かりやすく、何よりルックスがいいのがピナレロです。

quatro2.jpg

ONDAフォークもそうですが、ピナレロ社以外が作って成功したでしょうか?
最初、ドクターもあの形状は「なんで?」とか、「ちょっと・・・」とか
思ってましたが、乗って見てほれ込んじゃいましたよ。
あのフォーク形状に・・・

今でこそすべてのモデルがONDAフォークになってますが、もうONDAフォークじゃない
ピナレロは皆さん、たぶん認められないでしょうね。(^^;

それぐらいデザインにインパクトが有るメーカーです。

フレームもドグマから引き継いだデザインも含め一目でピナレロと
誰もがわかる自転車はほかにないのではないでしょうか?


見た目だけが派手なミーハーな自転車ではなくその形状が乗りやすさに
なっている、製品と作品の境界線のないデザインがイタリアらしさを
感じさせてくれる、イタリアンバイクに乗っている満足感。

数え上げたらキリがないほど、ピナレロはイイ自転車です。


プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード