今週も山で特訓!

自転車の整備が終了したので、またまた走りたくなりました。
エリートライダーを目指すO氏に連絡!

山に!

山に到着すると、現役時代レースで一緒に走っていたチームIKUZAWAの向原健司選手と
6年ぶりに会いました。懐かしかったです。



僕達は練習のため山の中へ。

66

1、2年間乗ったダウンヒルバイクは、再塗装とオーバーホールのためお休み。
2、斜度が急なためビビッていますね。
3、なかなか良いぞ!ゴーグルして再チャレンジと褒めると・・・・・・
4、カメラを意識しすぎてバラバラです。
5、少しづつ上達していますね。
6、私は、まだまだ怖がってます。

今回O氏は、GIANT STP Kingを使用。
前サスペンションだけ付いていれば下りでもガンガン遊べますよ。
機材も重要ですが楽しむ事が一番!
次回は動画も配信できるよう頑張ります。

Nishiwaki

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード