オススメお試し低価格ホイール TNI

カーボンホイールは高い!
でも、一度は使ってみたい・・・・

特にディープリムでチューブラーは色々ハードルが高い・・・

少し、お小遣いもたまったけどそれでも手が出にくい・・・
・・・・そんなところだと思います。(^^;

トライアスロンをメインとしたブランド、TNIが低価格カーボンディープリムホイールを
出してます。(@@;

ペアで105,000円(クイックレリース無し)
とってもお買い得。

お試しでも、それでも高いですが、なかなか評判がよろしいようで、
結構有名どころのカーボンリムを使用し、スポークはサピムという
知る人ぞ知る、最高品質のスポークを使用してこのお値段。

ただ、ハブがTNIオリジナルで軽量ではありますがこの辺が意外と未知数な所・・・

そこでハブを安心のシマノ・ディラエースにすればイイモノできるんではない?
って言う依頼を受け作ってみました。(^^

なんと、このTNI、リムだけ取り寄せ可能です。
リムを壊せば交換補修が利きます。

この仕様、この価格(ハブ分と工賃プラスアルファ)、でこの重量は
コストパフォーマンス最高でないですか?
TNIwheel2.jpg


・・・・見えない?(^^;

拡大です。


1340g
クイックレリース無しでペア重量。

十分軽くないですか?

しかも低価格・・・え~気になる方は御来店にてお問い合わせください。

では~
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード