GIANTの試乗車入荷とか、SBAAのお話・・・

ジャイアントがほんとお安くてよく出来てます。(^^

2011年モデル DEFY ADVANCED SE

SRAMのニューコンポ、Apex装備のエントリー層向けの本格カーボンバイクです。

フロントコンパクトドライブでリア11-32Tと超ワイドレンジ!(@@;
もう何処でも、何処までも走ってゆけそうですね!

タイヤも初心者に安心の700x25cと少しだけ太め。
ブラック系の車体に赤のアクセントが効いてます(^^

フレームもモノコック形状で高剛性
giantdefyadvansedseup.jpg

それぞれのチューブ形状も滑らかで見ていてもうれしいデザインですよ。

とにかく軽いギアで気持ちよく加速してゆきます。
重いギアを踏むとさすがにハイエンドバイクではないので
ゆっくりじわじわと加速しますが苦しさはなく安定感よく加速してゆきますよ。
何よりパワーコアBBというフレームギリギリ(86mm)までBB周りを
作っているので(御来店時説明しますよ)クランクがたわむ気がしません。

もう乗り心地は最高でした。

因みに試乗車ですので、カーボンバイクってどんなものなのか?
はたまた、ロードバイクそのものが初めてで、そのよさを知りたい方にも晴れの日に
ご試乗いただけますので、よろしくお願いします。



自転車協会からスポーツBAAPLUS登録の更新の通知が来ました・・・

アレから、もう3年たったんですね・・・(’’
まだまだSBAA・PLUSマークを貼れる自転車が少ないですね。
バリバリのロード、マウンテンバイクはともかく、クロスバイクは
もっとこう、何か・・・・ライトなんかも軽量に作れるようになったんで
自由になってもいいんじゃないかって・・・

sbaaplus.jpg
なんか、メーカーからはってある位置もがたがたで綺麗に貼れてなくて
お客様、誠に申し訳ございません。

はがして貼り替えるわけには行かないので御容赦くださいませ。


とりあえずメチャメチャ安心してSBAA・PLUSマークを貼り付けられるBROMPTONです。(^^
作りもしっかりしていてとても便利な自転車です。

走りも立派なスポーツ車くらい走ります。
とにかく変わらない、ってところが完成度の高さを伺えます。

事故のないことが一番ですが、万が一のことは大切です。
SBAA・PLUSマークが貼れる自転車は1年間自転車総合保険が加入できますよ。

詳しくはこちらへどうぞ・・・
http://sbaa-bicycle.com/index.html
↑自転車協会のサイトです。
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード