秋リッツ・出前迅速チーム!!

2011年秋リッツクリテリウムの写真をお客様から戴きました。(^^

写真提供いただいたキクリンことキクグチさん

残念・・・レース中盤で転倒、大事には至りませんでしたが交換したばかりのタイヤが
一瞬で駄目になるほどのスリップでした・・・

今回、活躍の工場長ことキダサン、9位でした。
koujyoutyou.jpg
最近、夜のアウェイ練習に参加されてドンドン速くなってます。
今後更に速くなってゆくでしょうね!
期待しております~。

営業部長ことナガタサンも巻き込まれ転倒、脛の古傷を更にめくってしまいました。
eigyoubutyou.jpg
ですが、本当に擦り傷だけで済んでよかったです。(*´Д`)=з
ほかでは、ホイールの音がバキバキ言うほどのクラッシュがあったそうです。
何より、DNSにならずに最後まで走れたようです。
おめでとうございます。


ニシクン・・・将来有望なヒルクライマー・・・
nisikun.jpg
ヒルクライムではいつも表彰状のお土産もって帰ってくれるのですが
スピードレース系では駆け引きが甘かったようです。
今後に期待!!  絶対勝てるはず。
ガンバレ!

リッツ初参加の料理長ことヨシダサン。
ryourityou.jpg
コースも慣れていないせいで順位もまずまず・・・また参加できるといいですね!

あと一人・・・おサボり総長さんが写ってませんでした、(><
残念!

もうちょっと余裕が出来たらドクターも参加して見たいです。(^^

スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード