ジャpンカップ・奈良ステージ観戦にいってきました。

ジャパンカップが始まる前の日に梅丹本舗エキップアサダの
梅丹本舗の営業の方と、浅田監督がお店にお見えになりました・・・

ドクター、舞い上がってしまい、お店で写真撮らせてもらうの忘れてまして
奈良ステージへ来られるということだったのでこちらで写真撮らせてもらいました。
・・・・
ホントです。(^^;


梅丹本舗といえば、エキップアサダの選手達と共同で開発した補給&サプリメント
サイクルチャージにトップコンディションがあります。

甘いだけの補給食は良くありますが、口に残って後味がちょっと辛いものがあります。
水飲んでもなんか奥に残るんですね。
梅肉エキスを使った梅丹サイクルチャージは、ほんのり甘酸っぱいとても
飲みやすい補給食です。



もう一つすごいのが、食べるトレーニングサプリ、梅丹トップコンディション
筋力やスタミナを強化するサプリはよくありますが消化器系を強化するサプリメントです。
毎日食べるだけで、体内に取り込んだ栄養を効率よくエネルギーに変換する(内臓力)を
身につけることが出来ます。(^^


2384.jpg
浅田監督、ほんとにイイ人ですね。
昨日の今日みたいなモノでしたが沢山いるギャラリーの中からドクターの顔
覚えてくれておりました。(^^
なんか、雑誌の取材中みたいなカメラマンのいる中、ド厚かましく選手の方たちと写真を
撮らせて貰っている中、お声掛けていただいてホント恐縮でした。
ありがとうございます。m(__)m


・・・で、奈良ステージですが、すごかった!

やっぱ、ジロでの新城選手の影響でしょうか。
スタートからトップ集団4~5名の中に宮澤選手。
ドクターと同じコルナゴ・CX-1でした。(^^
最後の最後まで、粘ってラスト1kmで1位の選手と2人抜けてたのですが
本当にラスト20mそこそこで、ドクター観戦しておりましたが集団に
追いつかれてしまいました・・・・惜しい!!


帰りのバスを待っていた時にも、たまたま浅田監督が前を通ったのですが
沢山並んでいる中、皆が知っている浅田監督と挨拶しているドクター・・・
バスに並んでいる人達に「誰この人?」って思われたことでしょう。(^^;
アトミックサイクルの愛称ドクターこと、岩川です。・・・私。

はい。
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード