SKANDAツーリングエディション

発売後皆に愛されているSKANDA
手軽で乗りやすくシンプルなデザインが受けているのだと思います。(^^

さて、勝手にツーリングエディションってつけたですが、そんな商品はございません。
お客様の希望パーツ取り付けただけです。(^^;;;



お客様の必要に応じて必要なパーツをチョイスして組み付ける。
だから自分だけの1台に仕上がるのも人気の秘密ですね。

予想以上にまとまっていたので思わず写真に撮り掲載いたしました。
SKANDAは設計もそうなってますが、センタースタンドが良く似合います。

スマートに・・・シンプルに・・・・さりげないSKANDAは愛されます。
自転車の基本は変わりません。
変わらない安心も一つの提案です。

実はシンプルな自転車ほどイロイロなバランスが大切でこのSKANDAも
すごく時間掛けてチューブの太さ、や、角度などを、一目でイイと思える
直感的なスタイルで追求しております。

この自転車、何かイイ!・・・・って思っていただいたあなたは直感にすぐれているかも!?
その感覚を感じていただけたなら、ソコにすごく時間が掛かっていることも想像してみてください。

いいものを生み出すには紆余曲折があります。
各ブランドにはストーリーがあります。
SKANDAにもストーリーがあったのです。(^^

これからも愛される自転車にSKANDAはなってゆくでしょう。

SKANDAはあなたのスタイルに染まります。
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード