SKINS

SKINS・・・だんだん認知度が上がってきているインナーウェアーですが
まだまだ、ソノ効果について疑心暗鬼に思っている方、多いようです。

skins08-head.jpg

コレ、着た人しか分からないのですが、ホントビックリするぐらい体が楽になります。

鉄フレームから、アルミフレーム、そしてカーボンフレームとこちらもそれぞれ乗り比べなければ
違いが分からないのと同じかもしれません。
いくら、その違い、効果を沢山並べ立てても、頭で考えているだけではまったく想像も出来ません。

圧迫感の有るインナーウェアー程度と考えれば、なんかたいしたことの無い下着程度にしか
思えないでしょうね。

少し小さめの下着でイイんでないの?・・・って思っちゃうかも知れませんね。



でも、SKINSを着て運動した方や、着たまま就寝した方は皆さん感動されます。(当店のお客様の声)

必ずサイズどおりのものを着用しましょう。
小さく感じるからと、サイズ表記より大き目を選んじゃうと意味なくなります。
失敗しますよ。


・・・最初はきつく感じるかも知れません。
でも伸びてくるのも有るかもしれませんが血行が良くなってやせてくるのか
ホント、どっちかあまり良くわからないですがすぐに慣れてきます。

動きが制限されるほど突っ張ることは無いので最初の圧迫感は慣れると思ってください。

しかも末端から体の中心に向けて圧迫感が弱くなっているので体表に有る静脈の血液を
心臓に運んでくれる補助をしてくれているみたいです。
血行が良くなれば新しい血液が末端まで効率よく流れるので新鮮な酸素を含んだ
血液が流れて体の動きが良くなります。

体の動きが良くなると熱が発生します。
体温が上昇すると体の動きにセーブが掛かったように動きに切れがなくなってくるのですが
SKINSが全体的に少し伸びた状態だと、肌に密着されているので運動時の汗を効果的に吸収し
外で空気に触れるときにはすぐに乾いてくれる働きがありますので体温の上昇を防ぎます。


まるでラジエーターのように体温の上昇が抑えられて更に体は軽く感じますので
SKINSは実際、驚くほど運動パフォーマンスが上がるのです。


ドクター、一生懸命説明してますが、(^^;
コレ読んでも、ぴんと来ない方はまったく、コナイ・・・・

ホンマカイナ?・・・って思っているでしょうね。


でもお客様で、話・信じていただけた方は皆さん買ってよかったと喜んでいただいております。
気に入って着替えように2着購入された方もおられますよ。

SKINSが着るサプリメントだということを体感していただけております。

もし、自転車で少しでも速くなりたい。
パフォーマンスアップしたいとお考えなら・・・
もちろん、自転車以外でもスポーツ全般に効果の有る
SKINSですので一度お試しください。
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード