BROMPTON(ブロンプトン) 限定商品なので躊躇したらなくなります(TT

折りたたみ自転車の中では最高の出来だとドクターが思うブロンプトン。
イギリスの熟練の職人によるほぼ手作りと言うこだわりの自転車は既存の
パーツをほとんど使用せずほとんどのパーツがブロンプトンのみの
オリジナルパーツで構成されているところが魅力的でもあり、
価格が高くなっているところでもあり・・・・(^^;

画像は2009年モデルより初回入荷便でしか入ってこないと言う限定生産モデル。
溶接の制度、技術の高さを表現するためのロウフィニッシュ、クリアーのみを
吹き付けた無塗装モデルです。
DSC01499.jpg
溶接にごまかしが利かないため1台フレームを作るのに通常より時間がかかるため
台数が作れずまた価格も少しお高くなってます。(^^;
その分、自転車のフレームの作りをじっくりと堪能できるモデルです。
DSC01500.jpg
ちなみに店頭展示分は外装2段と内装3段の計6段変速です。
DSC01501.jpg
リアのショック吸収用ゴムがソリッドデザインから3段の溝を作って乗り心地も
良くなっているようです。(^^
DSC01502.jpg
さて、こちらの自転車、超早い者勝ちです。
ドクターももう一台ほしいロウフィニッシュ、急いでね~!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード