かなり待ってもらいました。m(__)m

3月末ごろ納車のお客様のFELT  F4改
105コンポーネントを最新のニューアルテグラにグレードアップ
F5.jpg

以前にもブログで書いておりましたが完成車のアップグレードカスタムも
御相談にのっております。

メーカーコンプリートではどうしても満足いかない方も居られますよね。(^^
せめてクランクまでシマノだったら・・・とか、ブレーキは1グレード上の物
つけたいよね!  とか、せっかくだからDURA-ACEの仕様がほしかったのに
とか・・・・

後から、グレードアップするのもロードの楽しみの一つです。
そう言っておりましたが、後からカスタムするにしても組み換えなど
それなりにコストは余分にかかってしまうものです。

自転車はばらばらでこそ無いものの半完成品でショップに来るものです。
最初からアップグレードされるならソノ組み付け工賃はどうせ一旦バラすんですから
戴いておりません。

満足いく仕様で自転車乗ると気持ちいいですよ。
・・・また、高額になるロード。
大切に乗るなら3年は絶対乗るでしょう。
コツコツ貯めて一遍に使う買い物の醍醐味も有るかもしれませんが
たとえば、3年のローン購入もいかがでしょうか?
リンリン寝屋川店ではセディナ・ローンもやっておりますよ。(^^
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード