2月1日大正池まで初チョイ乗りでした。(^^

2月1日、大正池までチョイ乗り約64kmの走行でした。
1月は週末に天気が崩れることが多かったのですが、幸い天気に恵まれて
気持ちよく走れました。(^^
DSC01483.jpg
相変わらず走るのが楽しくて写真撮るの忘れてるんですね~(^^;
すでに目的地付近です。
DSC01485.jpg
この先、きつくないですが上りです。
山が近づいてくるとワクワクするのはドクターだけ?
DSC01487.jpg
山が綺麗だったので写真を撮るためにポケットを探っていたらすでに皆さん
先を行かれて見えなくなってしまいました・・・・(TT
・・・でもほんとに山、綺麗でした。(^^
DSC01489.jpg
緩やか~な登りを延々5kmほど走りました。
ゆっくり走れば景色も良く、気持ちよかったです。
本気でタイム計って走るのも楽しい所です。
ホントはもう少し距離があるのですが、タイムオーバー(><
キリの良い所で引き返しました。
DSC01488.jpg
よく知らないのですが、ダムでもあるのでしょうか?
なんか良い眺めだったので一枚撮ってました。
夏は涼しそうですね。(^^
DSC01491.jpg
ホント、車の通りも少なくとても気持ちの良いチョイ乗りでした。
景色もよく、あまりにも空が高かったので記念撮影。
空の青のグラデーションがとても綺麗で吸い込まれそうでしたよ。
DSC01493.jpg
最後に怪しい覆面男・・・
カメラを用意している間に撮っていたみたいです。(^^;
天気は良くて気持ちよかったのですが風が冷たい!
鼻が凍えそうでした。

防寒対策はしっかりしましょうね!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード