今年もあとわずか・・・
来年にはさらに早く、楽に走りたい方にオススメの商品のご紹介。(^^


エルゴノミックと言う言葉が一番良く似合うハンドルバー
チネリ・ネオモルフェ・・・・
DSC03142.jpg
数年前は高価なハンドルバーでしたが、今は随分とお安くなっております。
33,600円・・・・

決して安くないかもしれませんが、ドクターが買ったときは4万円後半でした・・・(^^;
すごくお安くなっております。

こいつのすごいところはどこを持ってもしっくりと手がなじむところです。

ドロップハンドルの利点、バーポジションを余すところ無く発揮する
イロイロハンドル持ち替えたい方にオススメです。

TIMEのペダルもシャープなイメージから丸い柔らかいデザインになり
また、アイクリックと言う新システムにより扱いやすくなってます。
DSC03143.jpg

いかつい直線的なデザインから丸っこいちょっとカワイイ?デザインに・・・
DSC03144.jpg

裏から・・ボートを思わせる曲線ライン、エッジはシャープですね。
DSC03145.jpg

奥の赤い部分が押されてシューズ側のクリートをキャッチする仕組み。
LOOKやシマノと違い、押し込むような力が要らないのでリリースがスムースになります。
DSC03146.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード