CHARGE BIKE 始めました&個人用フレーム購入です

PLUG Ti フレーム その1
つい最近ですが、CHARGE BIKE の取り寄せが出来る様になりました。

PLUG Ti その2
で早速、自分用のフレームを取り寄せしちゃいました。
一生ものが欲しくてチタンのピストフレームです。

PLUG Ti その3
軽くて独特のカラーで・・・とにかくカッコいいです!!
どうやって組もうかな。めっちゃ悩み中です。

第7回Mt.富士ヒルクライム・凱旋報告!(^^

・・・あ。
 ドクターのことではないですよ、もちろん・・・・(^^;

アトミック出前迅速チームジャージが表彰式の壇上に!
今年で第7回・・・もう日本のメジャーヒルクライムレースになったスバルライン登頂!
・・・その、皆が注目するレースになんと西君が3位入賞ですよ!!!(@@;

おめでとう!!



今年は迅速ジャージ装着メンバーが9名
アトミック常連さん参加は11名でした。
西君を真ん中にみんなの記念写真。
DSC02510.jpg

11名めのオオトモサンです。(^^
DSC02490.jpg

チョイノリブログにまた詳細掲載しますね。
まずは報告にて・・・
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード