コルナゴ・CLX2.0

お客様オーダーのコルナゴCLX2.0が組みあがりました。(^^

2010年モデルです。

約2ヶ月待ってもらいました。
・・・意外と速かったかも・・・(’-’;

大変お待たせいたしました!
コレで更に登りが早くなりますね。
またドクターが追いつけないお客様、増えて行きます(^^;;;

スポンサーサイト

ストーブよりローラー台(^^;

最近、めっきり寒くなってきましたね。

まだストーブ使うの早いかな~って思います。

リンリン寝屋川店にはエリートのデモンストレーション機がおいてあります。
ペダルをこぐと画面の映像が動きます。
実際に走っている感じがしてとても面白い。(^^

・・で、本気で走れば10分くらいのコースが有るのですが
コレがなかなか熱くなります。


うちのスタッフが、「寒い寒い」というので乗ってもらいました。(`-´

56.jpg
ロードは初めてだったのに意外と速いの・・・(’_’;
ドクターの記録もう少しで更新される所でした・・・。

54.jpg

もう、ぶん回すぶん回す!
普通の固定ローラー台はとにかく退屈なのが唯一の欠点?

あっという間にスタッフ全員ホットになりましたよ。(^^

モニターから実走感が有るだけでこんなに頑張れるなんて!!

ゆくゆくはグーグルから勾配データとかレースコースをトレースして
事前練習とかできるようになればいいですね!

特にヒルクライム系とかは普段走れないコース多いですから
コレで日々トレーニングに励むのもありかと・・・(^^

LE PINEAU al speed カスタム 納車完了!

以前,少しだけ登場したal speedのカスタムをご紹介させて頂きます。

ピストカスタム


★カスタム内容

 ・43mmのディープリム H PLIS SON
 ・マキシス デトネイター700x28c
 ・B-Witchライザーバー
 ・odiグリップ

 でカスタムされました。

 追加でトムソンステムとKOREのプラスチックペダルもご予約頂いております。

 al speedのカスタム依頼を多く頂いております。


 現在、お店のインテリアとしてご購入いただいたal speedをカスタムしています。

 
 また、ご紹介させて頂きます。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

毒ター こそ練

最近、調子を上げているドクター。

実は、仕事が終わってTacx アンタレス 3本ローラー台でトレーニングしています。

3本ローラー

乗りはじめは、マジメな顔をしています。

IMG_6766.jpg

数分後

IMG_6767.jpg

喜んでいます。

10分後は・・・・

3本ローラー


更に喜んでます。

タックス アンタレス 3本ローラー台
でトレーニング。









プジョー・パシフィック(BD-1タイプ)を改造(^^

お客様依頼によりプジョー・パシフィック(BD-1タイプ)をブルホーン改造。
ルピノーのショートリーチブルホーンハンドルで変速にはバーコンを使用。
なかなか良い感じに仕上がりました。(^^

ハンドル径がフラットハンドルとサイズが違うのでロード用の
テスタッチ・エイドアームを使用・・・・驚きです!良い感じ。
エクステンションレバーだとVブレーキも問題なく引けます。
10.jpg
もともと、すでにお客様でイロイロカスタムされていたモデルで少々不安がありましたが
ほぼ問題なく変更終了。

折りたたみも問題なくカッコよく仕上がってくれてよかったです。


ココの所チョイ乗りメール送ってますが届かないのか?
アドレスが間違っているのかエラーで戻ってくるアドレスがあります。
登録したのにメールが来ない・・・っていう方、おられましたら
御来店くださいね。
また、新規の御登録もお待ちしております。m(__)m
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード