ある日のBMXのある風景・・・

お店閉まってますが、ある日のお店前のBMXのある風景・・・(^^




スミマセン、みんなスタッフのバイクです。
ドクターも感化されて買いました。(^^;

昔乗っていたBMXはくそ重たかったのですが知らない間にすごく進化してますね。
もう軽い軽い!
10kg前後って・・・・

昔は20kg近かったのに。(’’

当時、一生懸命練習してて筋肉付いたかもしれません。(^^;
マニアルが出来なくて出来なくて・・・

でもバニーホップはちょっとがんばって40cmくらいの高さは飛び越えれてたんです。
・・・・・当時・・・・


今は?      無理!バニーホップ無理!(><

マニアルのほうは何かちょっと・・・出来そうな?出来てなさそうな・・・・

atomic-cycle_25-minoura-ds110.jpg

ミノウラのコレでマニアルの練習をこっそりしてます。(^^;

自転車が止まった状態でハンドルを上げることが出来、横方向は安定してくれるので
フロントをリフトアップする練習が手軽に出来ます。

・・・・え~・・・良くわからないですか?(^^;
説明しにくいですね。

やり方は・・・お店に来ていただいたらレクチャーさせていただきますよ。(^^

BMXはお店には展示が無くて申し訳ございませんが取扱メーカーのものでしたら
お取り寄せいたします。

BMXと言っても、乗り方によって車種が変わってきます。
乗り方に応じて相談させていただきます。
m(__)m

プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード